フェアリーズを輩出したばかりのヴィジョンファクトリーさんですがNEXTGENERATINに新メンバーが加入した模様。
http://www.visionfactory.jp/nextgeneration/
まだ新メンバーのブログなどはありませんが明日辺りには始まりそうな雰囲気ですね。
メンバーの中にはフェアリーズの見学に来ていたりと9月上旬から中旬に掛けてヴィジョン生の謎の集合の動向が気になっていたのですが、今回のブログの新メンバーの話で集められたのかな。
てっきり原宿ガールズvol.5の撮影だと思っていました。
NextGenerationでは朝日奈央さんや田尻あやめさん等の活動がありましたが、新メンバーの中では僕的には辻風羽さんに惹かれますね。
もっと自分を出していければと思う所はあるものの一歩踏み込めない所も魅力の一つ(笑
注目なのは中村里帆さん。
傍から見ればナルミヤシンデレラのグランプリを獲得しエリート街道まっしぐらな雰囲気ではありますが、個人的には少々心配な点もあったりします。
初めの期待が高いだけにここからの活躍にはもう一伸び二伸びの成長が見たいですね。



話かわりますがもう1つ驚きな事と言えば未来穂香さんのピチレモン異動。
http://www.mikihonoka.com/blog/?id=1317184223
何があったのか知りませんがこれはアイドル化するラブベリーの衰退に拍車を掛ける形になったかなと。
とは言え最近のピチレモンもアイドル起用があったりモデルをアイドル化させたりと好ましくない傾向にありますが、雑誌が売れない今の時代を耐えるには仕方が無いんでしょうな。
ついでに毎年大物が年齢で卒業しついにトップ級が不在となってしまったニコラの方は飯豊まりえさんの躍進が今後の鍵になるのではないかと思っていますがどうなんでしょう。