桜木町→赤坂→品川→帰宅


・フェアリーズ


横浜のクイーンズスクエアでのライブ。
ステージも高くてとても見え易かったので他の事務所さんにもオススメしたかったのですが、会場費を調べたら約25万と言う事でちょっと高いですね。
今日は他が被ってたのでリハーサルだけ見て移動。
ほんとでもいつ見てもフェアリーズのスペックは高いですな。
でも応援するにあたって大事な情の部分は見れば見るほど気持ちが下がる一方(笑
今後も適当に見て行く現場になりそうです。
まぁ目で見て楽しむだけなら今一番コストパフォーマンスの良い現場かなとは思います(笑




赤坂サカスステージを観覧。
とてもかっこよく魅力的でした。
通りすがる一般の方々の足をも止めてしまうほどの惹かれるダンス。
この才能は見えない努力が生んだ事でしょう。
機会が合えばまた見たいと思います。


寺本愛美、他


そして本日最後のイベントは最近あまり行けてなかったので久しぶりの神戸コレクション
寺本さんがあの大きなランウェイを歩いているのが不思議の様な当たり前の様な何とも感情深い心情。
フェアリーズさんの時とは全く気持ちの思い方の違い。
これが"ファン"なのかなって思いました。
寺本さんの事はこれからもずっと応援して行きたいですね。


にしても今日は疲れた!!
足が棒になった痛さ。
明日は起きれるかなぁ。
予定ではフェアリーズとエビ中をハシゴしようかなと。