水道橋→東京テレポート


・フェアリーズ


ラクーアでライブ。
ここの会場は前方着席だしステージもしっかりしてるので一般の方々に見てもらうには良い会場ですね。
まぁ出来る事なら長椅子は全部ファミリー席とかにした方がアットホームなイベントになるとは思うんですけどね。


私立恵比寿中学
春名真依華山志歩


フェアリーズが終わってからすぐにお台場へ移動。
少し遅刻したものの遅れて始まったみたいでライブには間に合いました。
ここの会場も広いしどこからでも見やすいから良いですよね。
新曲お披露目がありましたがファンの反応を見ていたのであまり聞いてなかった(笑
ステージより会場全体を見てしまう無意識な悪い癖は直さないとなぁ。
何はともあれ全体的な雰囲気が楽しそうだったのは良い印象。


見学には春名真依さんと華山志歩さんが来られていました。
スタッフが足りてないのか二人を管理出来ていなく数名のファンが話し込んでましたがあまりいい事とは言えませんね。
でもサインや写真を求められている様な事は見かけなかったのでファンのマナーは守れてるみたいでした。
握手だけなら大丈夫かとは思いますが中には恐がらせてしまったりマナーを守れないファンもいるので常時スタッフさんの側について欲しいですね。
プロの世界にいるとはいえお二人ともまだ子供ですから些細な事でも凄く心配になってしまいます。


2ヶ月ぶりに春名真依さんのお姿を見れましたがこの年代の2ヶ月は成長が早いみたいでまた一段と綺麗なったような。
同年代の岡村梨里さんと共にお仕事を掴んで貰いたい所。
理想としては二人揃ってまずはニコプチモデルかな(笑
ニコプチに限らずモデルの世界は見ていて楽しそうだし大切な事をたくさん学べる気がします。
そういう場所で頑張ってる姿を見てみたいと思いました。


そう言えば柏木ひなたさんのお友達が来ていました。
偶然、家族でお台場に来ていたようでとても驚いていました(笑



明日は何もイベントが無さそうなので越谷レイクタウンのフェアリーズへ行く予定です。