川崎→帰宅


・フェアリーズ
堤望綺、ピースピース、他


ラゾーナ川崎でのイベント。
フェアリーズはよく使いますがステージが低い事を除けば良い会場ですね。
前方100人くらい着席にすれば後方の人も見えそうです。


今日は各所のお偉いさんも集まっていました。
CDは1日で2000枚を売り上げた模様。
握手会は2部合わせて100分弱くらいかな。
売上はももクロ並ですが時間で割ると捌け方は早くて効率が良いですね。
オリコンにどこまで反映されるかわかりませんが順位も気になって来る所です。


見学には川崎ではお馴染みの堤望綺さん。
思えば堤さんとフェアリーズのメンバーって同じ年なんですよね。
みにちあ☆ベアーズは中身がしっかりしているので大人に見えますが、フェアリーズは本格的にレッスンに力を注いでいるのでステージではやはりみにちあとは大きな差がありますね。
とは言えみにちあは気楽に活動を出来る所が魅力なので今のままで何ら心配も無いですね。
他の見学にはピースピースな方が。
明後日の渋谷DUOにピースピースが選抜メンバーで出演するのですが選抜メンバーが誰なのか聞き忘れました。