ヤングジャンプのグラビアJAPAN2011の最終候補者の発表が夏の終わりにありました。
まわりから候補者メンバーの話を少し聞いた程度で「へぇ〜あの子も残ったんだ〜」くらいで僕的には対して興味もなく特に調べもせずいたのですが、たまたま今日コンビニを通ったらヤングジャンプが売られていたので手にしてみてその場で知ったびっくり。


野村かれんさんが残ってる!!
誰か教えてくれよ(笑
http://www.ftwo.co.jp/blenden_divi/nomura_karen/index.html
ミスセブンティーン07の最終候補者で一番好きだったんですが残念ながら受賞ならずでした。


今年のグラビアJAPANは誰が受賞するんですかね。
知名度だけで言えば伊藤梨沙子梨里杏椎名もも高橋胡桃あたりは少し有利なのかな。
僕が誰かを応援する事はこのメンバーには特に無いかと思いますが、これも何かの縁なので野村かれんさんには残って欲しいなと思います(笑