越谷レイクタウン→帰宅


・飯豊まりえ、中島愛蘭、プリズムメイツ、RONI GIRLS、他


キラットエンタメチャレンジコンテスト2011の関東一次予選へ行って来ました。
参加者数は全部門合わせて800人くらいかな?


気になる3人と、現地で発掘(笑)した2人。
今回は5人を遠巻きに応援。
一次予選はかなりの人数が通過するんですが無事に5人とも通過しました。
よかったよかった。


明日は二次予選ですが行こうかどうか悩み中。
埼玉は家から遠過ぎるので二日続けてはおっさんの僕には体力が持たない(笑
新宿と品川にも行きたいイベントがあるんですが家でピグのお庭でも耕してようかな。
やっととうもろこしクエストクリアしました(笑