秋葉原→帰宅


ももいろクローバー


毎日の疲れがここで出たのか起きたら既に昼過ぎでした…。
早見あかりさん、有安杏果さんの看板娘には参加出来ず残念。
聞いた話によると、とても楽しかったみたいで何よりでした。


夜の石丸に参加。
今日は特別な大きなイベントでは無かったけどもステージで見せるその姿はこれまでの集大成の様に感じました。
また一つ前に進んだももいろクローバー
来年の紅白を宣言していましたが今なら決して夢では無いと思います。
崩れない土台を作れば絆が叶えてくれると思います。


今日はももクロクジが復活。
目覚まし時計に杏野なつ瀧本美織桜木せいら安本彩花真山りか川上桃子とゲストがたくさん入っていました。
杏野さん、桜木さん、真山さんのファンの友人達が居たので変わりにチャレンジしてみようかと思うもお金を降ろしてくるのを忘れて少ししか参加出来ず。
今日の内に全て当選者が出てしまい次は無いのかなと思うと残念でした(笑


ももクロCD 2000円
ももクロクジ 5000円
3−B物販 7000円
雑費 7000円