渋谷→東京テレポート秋葉原→目白→秋葉原→帰宅



渋谷とお台場で手袋、マフラー、ブランケット、bathセットとか色々購入。
とても寒くすっかり冬になりましたね。


私立恵比寿中学みにちあ☆ベアーズ
少しの時間だけ石丸に滞在。
ちょうどエビ中みにちあの入りの時間でした。
現地の方々から今日の状況を聞きつつ先日の色紙に引続き玉井詩織さんの方にもご好意により参加させて頂く。
ありがとうございました。
大事な用事が済んだ所で移動。


杉本有美前田希美清野菜名志田友美荻野可鈴黒田瑞貴岩崎愛山田朱莉、海老澤月那、京佳、中村祐美子


歌やコントなどテーマが偶然にも学園祭でしたがそのまんま学園祭ノリのタンバリンは他の事務所と違ったバラエティさがあり新鮮に楽しめました。
劇内で登場したユニット「かりんあかりん」はとても面白かった。
今回の出演者の中では個人的に黒田瑞貴さんと山田朱莉さんの2人にだけブログに書き込みをしていたのですが山田朱莉さんにはお会いした事が無くどんな方なのかとても楽しみにしていたら誌面やブロクからは想像出来ない程に面白い方でした。
会話をしていると良い意味で自分のペースを乱されてしまい気付けば主導権はいつも山田さん(笑
自己紹介では黒田瑞貴さんが「クールビューティー山田朱莉さんが「あかりん」との事で…どこかで聞き覚えがある(笑
と言う訳で出演者の方々に蜘蛛の糸サイン本とももいろパンチももクロティッシュをたくさん配って来ました(笑



・タンバリンチケ 4500円
・タンバリン物販 29000円
・雑費、プレゼント 12000円