聖蹟桜ヶ丘秋葉原→帰宅


今日は橋本甜歌さんの握手会や西埜実見さんのイベントがあったものの他を優先した為、参加出来ず。
どちらも貴重なイベントだっただけに残念。


江野沢愛美山谷花純、小嶺燦羅


去年と全く同じ時期に同じ会場での映画祭だったので駅を降りた時に懐かしさを感じました。
http://d.hatena.ne.jp/western-2nd/20081123
江野沢さんは良くも悪くも演技に焦りが見える事が特徴的ですが前作より落ち着いてこなしていました。
想いを寄せるシーンになると感情の伝わりが少なかった事が残念だった気がします。
でもスクリーンでの神秘的な江野沢さんは人とは何かが違って気になる存在です。
山谷さんは昼ドラ「ラブレター」の当時の大物感を思い出す力強さが良かったです。
そして演技の幅の広がりも良かったと思います。


ももいろクローバー


・クリィミーパフェ


ももクロとは別の路線で土台を作ろうとしているクリパ。
同じユニットを2つ作っても意味が無いのでその事自体には賛成ですが今の所ゴールが見えてこない所が不安。
ももクロが頭1つ抜けた事により良い見本でもあり良いライバルでもある相手となり、今後のクリパの成長は著しい物になるかもしれない。
来年はクリパに注目してみたいと思った。


映画チケ 1000円
ももクロクジ 2000円
クリパ物販 1000円
雑費、プレゼント 4000円