秋葉原→帰宅


ももいろクローバー宇野愛海


今日のゲストは宇野愛海さん。
お友達の矢野妃菜喜さんとの関係が垣間見れて面白かったです。
宇野さんと言えば2度程偶然お見かけした事があるのですが1度目はまだ小4の頃でお母さんにぴったり付いて甘えていたのが印象的でした。
でも今では気が強くみんなを引張って行くような小6には思えない程にしっかりしています。
今後の私立恵比寿中学の活動も一層楽しみですね。


50人限定ライブの応募券を発送しましたが住所やメアド記入欄の小ささに驚き。
こんな狭い部分にどう書けと(笑
文字が小さすぎて家にある太さのボールペンではメアドに必要なcやeやoの区別が付き難かったので、太くて文字がくっついてしまった時は新しい通常盤を開封して応募用紙を取り出して何度も書き直しをして何とか完成
しかも1つの応募に付き300円の小為替が必要との事をCD予約段階で発表してくれなかったので初回盤を大量に買ってしまった。
初回盤に掛けたお金を通常に回せばもっとオリコン枚数増やせたのに。
それに1つ応募するだけでも初回A+初回B+通常+300円小為替+小為替手数料+切手で4480円と。
数万円掛かってるのでハズレたら高すぎて泣きそう(笑


ももクロCD 4000円
雑費 5000円