秋葉原→帰宅


ももいろクローバー蒼井涼香


16時からは佐々木彩夏さんが看板娘として登場。
私服?な感じが雰囲気全体を普段よりおしとやかに見えて貴重な佐々木さんを見れた気がします。


会場でまったりしてたらふと横を通る人影…


って!!


蒼井涼香さん!?


まさか会えるとは思ってもなく急すぎて心の準備が出来てない(笑
映画の撮影の合間に参加してくれたそうで。
スターダストで学生映画と言って思い出すのは「トリウッド(池田光咲、三枝万莉等)」「東京藝術大学(新木優子等)」「中央カレッジグループ(松尾寧夏和川未優)」あたりですがどこの映画に出るのか気になる所。


MCでは関西弁が余り出なかった事がちょっぴり残念(笑)でしたが最後にお会いしてから4ヶ月しか経ってないのにきれいになりすぎててびっくり。
スクリーンに映るステキな姿が早く見たいですね。
見る前から魅力に惹き込まれる感覚に陥りそう。
出来る事ならば今作のエキストラに参加したいくらいですが残念ながら募集情報は見つけられませんでした(笑


そう言えば併設してあるももクロクジですが、イベントが始まってからでは参加する事が出来ないと言われたので終わるのを待っていたら、イベントが終わるのと同時にクジも終わってしまい、参加するタイミングは結局無しって言う(笑
用意だけしておいて何も出来なかった事が何だか面白かった(笑


ももクロCD 9000円
・雑費、プレゼント 4000円