新宿→秋葉原→帰宅




ももいろクローバー


何とか最終公演に間に合い到着。
昨日は入れず今日も朝から忙しく4人での公演を一度も見てなかったので最後の最後で初見で入場。
歌ってる曲はももクロなのに別のユニットを見てるくらいにどこか足りなく感じた。
それでも別のユニットとして見ればとてもステキなステージだった。


なんて思った矢先、突然早見あかりさんが登場!!!(驚
5人で歌う姿もまた今までと違うももいろクローバーだった。


って言うか4人でのももクロが一回くらい見たかったし初めて他のメンバーを握手会で指名出来ると楽しみにしてたのに結局復活で願い叶わず残念です!!!
なんて事もちょっぴりは思いつつも(笑)それ以上に少しでも早く顔も見たかったし治ってくれたし嬉しかったです。
あとは高城れにさんですね。
高城さんのファンのみんなが「一番辛いのはこの場に居る事が出来ないれにちゃん」と言っていました。
ファンに元気を与えるだけでは無く心までも動かしてしまう高城さんも早く良くなって欲しいですね。


ももクロCD 1500円
ももクロチケ 1000円
ももクロクジ 2000円
・雑費 4000円