秋葉原→帰宅


ももいろクローバー杏野なつ


ゲストには杏野なつさんが来店。
そう言えば親戚のLlanowarさんがみにちあ☆ベアーズのイベント毎にお花を出してたくらいに杏野さんのファンの様で大変喜んでいました(笑


そして今日はももいろクローバーの2ndシングル未来へススメオリコンデイリーランキングが発表されました。


結果は・・・6位


自分は混雑で全く見えず雨の中で傘を差しながら遠くで見ていたので発表の瞬間に立ち会う事が出来ませんでしたが沸き上がる歓声から深い幸せと喜びを感じました。


でもこれは1stの常連約30人程度ほどでは無いにしろ、まだ数の少ない固定ファンがCDを大量買いして成り立つ順位です。
3rdシングル辺りでは願わくば自分が買わなくても影響がないくらいにファンの方をたくさん付けて欲しいですね。
今は個人の枚数がランキングにそのまま反映される立場だから握手もチェキもサインも欲しい訳では無いのに、ファンとして売上に貢献するだけの為に買い続けなければならないのが正直色んな面で辛いです(笑


自分の存在が小さくなればなるほどにファンとしてそれほど嬉しい事は無い。
それは世間が認めてくれた証だから。
でもきっと次もまだたくさん買わなきゃいけないんだろうな(笑
だからももクロさんにはこれからも引続き頑張って欲しいと思いました。


こんなにも本当の感動を与えてくれるももいろクローバーは本当に素晴らしいグループだと思います。
辞書にある言葉に例えるならこれは「青春」ですかね。
もしくは「情」かな。
心を動かすその様は見ている者を魅了します。


本当に本当に本当に本当に本当に…


おめでとうございます。


ももクロCD 6000円
・雑費 プレゼント 6000円


そう言えばヤマダ電機のポイントがiPod買えるくらい貯まった。
何に使おうかな(笑