原宿→秋葉原→帰宅


脇知弘
竹下通りでお買い物をしてたらごくせんのクマ!
すれ違う人々が振り返るくらいに目立ってた(笑


ももいろクローバー
印西牧の原のイベントへ行く予定でしたが用事が出来て急遽UDXへ。
立ち見が出るほどの大盛況でした。
UDXシアターはどの席に座ってもライブの全体が見渡し易く座席でライブを見るのに適した会場で会場費が高い事を除けば個人的にお気に入りです。
最後の回には運良く?177番を引けて立ち見で見る事が出来ました。
ライブ中の会場全体の構造を見渡す事が出来て新たな発見や違った視点での面白さを色々と見つけました。


ももクロチケ 2000円
ももクロCD 1500円
ももクロクジ 3000円
・雑費 8000円