先日の春名真依さんの件は公式が削除してくれたみたいで何より。
ありがとうございました。


人のコメントとか普段から気にしないから全然気付かないんですがたまたま春名さんのを見て気付いた今件。
もしかしたら他にもあったりと思い過去のブログのコメント欄を読んでみたら…
宇野愛海さん、高橋春織さん、希山愛さんで偽僕を確認しました(笑
中でも「私もBUONO!大好きです♪」ってコメントにはウケた。
僕はBUONOをあまり知らないです(笑
ハロプロのアイドルユニットでメンバーに雅ちゃん?って言う子がいるって知識で全力です(笑
まぁ雅ちゃんと言えば僕的にはBUONOではなくてやっぱり福田雅さんですよね(笑
そう言えば新春ドラマ「トイレの神様」に出演されたそうですが知らなかったので見れてなくて残念。
TSUTAYAでレンタル出来るかなぁ〜。


これまでスターダストさんでは一度もログインして書込んだ事が無かったんですが、これからは偽物と判別出来る様にログインしてコメントを書込もうかな。
と言うのも何事にも縛られず本音を書いて行きたいと言うのが僕にはあって、その過程でタレントさんのブログに自分のブログをリンクしてしまえば自惚れでも"本人が見てくれるかも"なんて思ってしまうのがファンだと思うんです。
だからそうなるとどんなファンの方々でも皆がタレントさんに見せたい"綺麗なファン像"を演じる事になると思うんですよね。
「この人そんなこと思っても無いのによく嘘の綺麗事を書けるなー」と関心してしまうくらいの偽善のブログなんてザラですし。


僕なんかはここを見て貰えてれば分かる通り事務所にしてもアイドルにしても間違っていると思えば個々の意見としてすぐに批判しますけどリンクしてしまえば「可愛い」だの「応援してる」だのありふれた言葉しか出なくなる訳で。
まぁ僕は嘘を付くのも付かれるのもどちらの嘘も嫌いだからリンクしても今まで通りで行きたいとは思います(笑