先ほどまでUSTREAMももいろクローバーのこれまでの活動や中野サンプラザについての涙涙のトークが配信されていました。
僕も懐かしい事を思い返しました。


2008年5月17日川崎アゼリアももいろクローバーのライブを見ていたら一人の綺麗な観客の方がいました。
これはと思い声を掛けたら当時はまだ事務所に名前が出ていなかった石原彩美さん。
そんな石原さんの情報を事務所の公式サイトでまだかまだかと待っていたら6月頃に所属者リストに名前が出たのが早見あかりさんでした。
その時に何となく直感でどこかでこの子に会えたら全力で応援してみたいと思いました。


7月のももクロ4回目の路上ライブの時。
NHKホール前へ歩いていると友達から電話が。
「ハーフみたいな子がいるんだけど誰だかわかる?」
きっと早見あかりだ!と思い走って現地へつくとやはり早見さんでした。
ももクロの他には蒼井涼香宇野愛海矢野妃菜喜権藤葵桜木せいら弓川留奈飛鳥凛


以前からよくイベント等でお話をさせて頂いていた飛鳥凛さんには「俺あの子好きになるから」って意味のわからない一方的な宣言をしました(笑
そして蒼井涼香さんのお誕生日が近かったので実は誕生日プレゼントを持ってきていたのですがそれをそっくりそのまま早見さんに渡しました(笑
早見さんはハナチューのモデルをしていたので同じくハナチューのモデルの三浦萌さんの事を聞いてみるとお仕事でご一緒だった事があるようで思わず「俺は萌のこと好きだから」ってまた痛い発言をしました(笑
どれも今だから話せる恥ずかしい内緒話です(笑


あと4日か。
自然とあまり考えずに今日まで来ましたがユーストで感傷的になっちゃいましたね。