新宿五丁目→新宿→帰宅


私立恵比寿中学みにちあ☆ベアーズ川上桃子
藤本杏小見山はな


矢野妃菜喜さんの私立恵比寿中学卒業式。
優しいライオン、ピーシーズ、27のドレス、P-Aライブ等を通してお見掛けしましたが初めて矢野さんに声を掛けたのはももいろクローバーの路上ライブの時でした。
たまたまお土産に買っていたバームクーヘンを差し入れに渡したのですが、まぁ僕なんかどう見ても不審者だからすごく警戒されてしまいこわい思いをさせてしまったなと今でも反省しています(苦笑
当時はまさかアイドルするなんて思ってもいませんでしたけど、矢野さんと仲良しの宇野ちゃんと一緒の時間を過ごす事が出来て楽しかったのではないかなと思います。
昔から何をするにもいつも一緒の二人でしたし。
宇野さんが卒業されるなら次は矢野さんで当然だったのかもしれません。


メンバーからの最後の言葉。
真山さん、瑞季さん、宮崎さんの淡々とした言葉の中には他のメンバーには無い深い重さがありました。
私立恵比寿中学の想いが詰まっていたと言うか初期メン3人の歴史を感じました。
また途中加入メンバー達からもアイドルらしくない本音のような言葉が聞けてステキでした。


そう言えば1年半前に宇野さんに書いて頂いた矢野さん宛の色紙。
やっと届ける事が出来ました。
大切な日に渡せてよかったです。