寺本愛美さんが中野サンプラザももクロの事を書いてくれてます。
http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=3559
いつか早見さんとまた二人でお仕事あると嬉しいなと思います。


私立恵比寿中学の新曲「ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜」のPVがyoutubeに。
http://www.youtube.com/watch?v=dvbUpuCTk6s
何度見ても安本彩花さんのPV用に演じるはずの笑顔が全く演じずに優しい笑顔が出ていてステキに思います。
普通の子はアイドルする時は演技しないと表情が出難いんですが昔から安本さんは演じないで表現するんですよね。
アイドルの本質を理解していないのかもしれませんが自分らしさを忘れずにアイドルをこなしてしまうのは才能なのかもしれません。
あと小池梨緒さんや鈴木裕乃さん辺りも演技が見えなくて成長期の女優さんには出来ない愛される笑顔が出来ているように思います。
カップリングの「エビ中一週間」も面白い作品ですね。


web・DeView
http://www.oricon.co.jp/news/deview/86958/
先日のスタフェスでみにちあ☆ベアーズに芽奈さんとマイリーさんが新加入となりましたが記事になっていたのでご紹介。
文中のホワイトボードはコレ↓ですかね。
http://ameblo.jp/himeka-asami/entry-10866301364.html
持ち帰れないのが残念過ぎるほどのみんなからのメッセージが詰まっていますね。
ちなみに目撃情報によると芽奈さんは前にも見学に来られたようで。
僕がタンバリンマニアに行ってて不参加だったときかな?


みにちあ新メンバーの二人に加えてスタフェス見学の藤本杏さんも近々芸能3部のプロフに追加されると思いますがほんと人数が増える増える(笑
実は藤本さんには2009年2010年2011年と年賀状を送っていたのですが届いたかどうかはイベントも無かったので分からず終いで。
中でも新人開発部の地方組は本人に渡り難いと聞くので芸能3部に入ればちゃんと届いてくれるかもと期待したいですね。