昨日のライブの後にはいつものみんなとご飯を食べ、その後は朝まで数十人によるももクロファンの飲み会へ参加していました。
朝まで皆が本音で語り合う。
なんだかももクロファンってステキだなって思いました。


そう言えば中野に我妻三輪子さんが来られていたんですが、2007年の春のスターダスト路上ライブの飛鳥凛さんや山下リオさんを見ていたときに我妻さんが通ったのを思い出しました。
今の我妻さんはスターダストに所属していますが当時はレプロエンタテインメントでありこんな時から偶然の縁でもあったのかなって。
まぁ本人はももクロの先代、そして今のスタッフさん達とすれ違っていた事を気付いてないでしょうけど(笑


そして僕の一大事として寺本愛美さんの見学!!
僕が言うのも変な話なんですが寺本さんがももクロを見に来た事は本当に本当に本当に嬉しかったです。
付けていたあかりんの青のハチマキは寺本さんがつけると不思議とおしゃれで可愛かった(笑
って言うか寺本さんがももクロを好きでいてくれるなんて早見さんは本当に幸せ者です(笑
ちょっと遡って見たんですがももクロと寺本さんは何気に長いですよね。
寺本さんはあの和のももクロ衣装に身を通した数少ない方でもあります。
http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=1975
http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=1976
http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=2693
http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=3429
寺本さんと早見さんと言えばハナチュー
早見さんは3ヶ月の試用期間を経て正式採用とはなりませんでしたが当時のハナチューは今でも大切に保管しています。
そして浦和パルコや渋谷パルコでの共演。
ももクロになる前の早見さんは寺本さんと何度か共演しているんですよね。
僕は二人を見る為にあっちこっちポジションチェンジして大変でした(笑
近々そんな当時の動画をyoutubeにアップしようかと思います。