横浜→渋谷→原宿→渋谷→帰宅


・飯豊万理江、田尻あやめ
タカシマヤ横浜店 一日店長
トークショーを観覧。
飯豊さん綺麗過ぎますね。
avex特有の雰囲気を持っていない所が魅力的に思います。
モデルと並行して女優にも力を入れて欲しい所。


Mona
元べっぴん日和のMonaさんと思われる方とすれ違いました。
しかもスカウト2社が追いかけてました(笑
お友達と一緒でプライベートの様だったのでお声は掛けれず。
仮にもしご本人だとしたら3年越しの初見となりますね。
まぁわからず終いですけど。


西内まりや


日南響子、Replay、當山真玲
NEXT BREAK Vol.3
http://ameblo.jp/kyoko-173/entry-10871416372.html
何度見ても日南さんの強さは光ってますね。
僕ら愚民のファンは見させて頂けるだけでありがたいと言うか。
ライブの出来栄えは本人が書いている通り24点ですけど日南さんが立っているだけでもステージに輝きが増す様はそれも才能で素晴らしいと思います。


追記:
Monaさんの公式プロフ見たら身長172cmだったけどすれ違った方は168くらいに見えたから別人だったかなぁ…。