wecan47が発表になったようです。
なんかミンティアガールみたいですね(笑
初起用のスターダストさんは3名かな?
兵庫はフリーズ夏野さんでしょうか。
福島には加藤未来さん
そして新潟に雪代花野さん


ここで雪代さんが来ましたね。
滝澤史さんや松野莉奈さんのように長らく注目を浴びていなかった旧芸能四部の美少女組の1人。
まぁ個人的にはのちの松野さんのアイドル路線は以外でしたが(笑
雪代さんには四部の実力に期待したいです。
加藤未来さんの注目はスターダストファンの間でも非常に高いようでテレビでの姿を早く見たいですね。


47と名を打ってるのに岡山は誰も選ばれていないようで。
岡村梨里さんを起用して欲しかったなぁ。
あとはシンデレラにも選ばれた中村里帆さんとか。