たまたまテレビでCM見てサーティワンに行きたくなった。
ジャモカアーモンドファッジ+ラブポーションサーティワンの組み合わせめっちゃおいしそう。
http://www.31ice.co.jp/contents/enjoy/movie/index.html
CMは坂田梨香子さんのようで。


4月29日と5月1日のエビ中のイベントへ行く予定ですが29日は渋谷の会場だったからサーティワンでも寄ろうかな。
センターのサーティワンと言えばこれまでに川島海荷さん、北乃きいさん、大政絢さん、水沢エレナさん、菊地亜美さん等と遭遇した事が。
中でも川島さんの時は僕のすぐ後ろに並ぶと言う事態が起きて焦りました(笑
前の人はいつもイベントにいる人なんだから並びは避けないと駄目だろ(笑
確かブラッディマンデイの撮影の合間だったかな?