続いて昨日の後編。


みにちあ☆ベアーズからの浅見姫香さんの卒業。
僕の想像を遥かに覆す感動的な卒業式でした。
レッスンの一環としてしか見ていなかった僕は反省しなければなりませんね。
小さい子達ながらもメンバーの間にはしっかりとした絆があり、卒業式を通してそれを知る事が出来ました。
中でも小川真由さんら初期メンの想いは涙となって溢れ出る。
スターダスト芸能3部としては早見さん矢野さんに続いての浅見さん。
みにちあは☆ベアーズは一番静かな卒業式だったけども小中学生の純粋な想いがたくさん詰まっていました。
2回目の川崎アゼリアでお披露目さてから2年。
小さなみにちあが大きな成長を遂げていました。
もしこの卒業式を撮っているのならばどんな形であれ映像化して欲しいですね。


スタフェスの裏側での僕的な一大事は藤本杏さんとの初対面!
べっぴん日和が無くなりもうすぐ2年が経とうとしています。
うらんさんのようにいっぱい会える子もいれば岡村梨里さんや藤永留歌さんのように稀に会う事が出来たり、白川燿子さんや澤田汐音さんのように未だに会えない方達もいたりと。


藤本さんは芸能3部の中村優さんらとも交流があるようなので、最近の流れを見るともしかしたらいつか見学もなんて言う淡い期待は現実になり、スタフェスと言う意外な場所で会う事が出来て感動しました。
べっぴん日和では可愛らしくあんなに小さかったのに、今は少し大きくなり女優さんのような雰囲気を持っていてかっこよかったです。
今後の活動がとても楽しみです。