国際展示場


寺本愛美脇田恵子、セーラ、ジュディー舞衣、米原康正
細谷理紗鈴木友菜冨田麻友中嶋春陽


会場に到着し真っ先に米原康正さんのブースを探す。
レプロやスターダストの作品にたくさん関わっている方なのでお話してみたいと思いました。
ブースを見つけると偶然にも寺本愛美さんと脇田恵子さんがいてびっくり。
米原さんの作品でお仕事をしているのでショーまでの間に遊びに来ていたみたいです。


細谷理紗さんにそっくりな方ががいるなぁと思ったらご本人だった(笑
誌面で見るよりも背が高い印象で中学一年生には見えないくらいにきれいな方でした。
夏居瑠奈さんと共にハナチューを引張っていく細谷理紗さんにはこれからも注目です。


ステージの方は東京ガールズコレクション等とはまた違った魅力があり面白かったです。
今回自分が初めて経験したのがステージの形。
普通のファッションショーは一本のランウェイなのに原宿スタイルコレクションならではの四角いランウェイはステージの使い方が無限大で色んな事を創造させてくれました。
ただデメリットもあったりとして今後の改善と更なる新しい世界観をショーに引き出してくれたらなと思います。
運営側に慣れない部分がたくさん見えましたがそれも反省面からの対応も見受けられお客さんも満足して帰れたのではないでしょうか。



今日は福岡アジアコレクションが開催されていました。
そちらにはニコプチから西埜実見、奏音、関紫優、飯豊万理江、三吉彩花と言った小中学生世代のトップモデルの集うファッションショーとなりました。
出演モデルがニコプチから10名と告知されているものの5名しか発表が無かったので事務局へ問い合わせてみたんですが詳細を教えてくれず(笑
澤田汐音さんやMonaさんが出演したのか気になります。