3−Bブログの白川燿子さんによると元べっぴん日和のWillowさんやアナスティシアさんと今でも交流があるようで驚きました。
今年の年賀状は3−Bとべっぴん日和等の数人の方だけに送ってみたのですが、スターダストに送る分には宛先が同じはずなのに何故かWillowさんだけ宛先の住所が無いと戻って来てしまったので、伝えたい事も伝えられないまま残念に思っていただけに交流がある事は嬉しいです。
「今年の夏休みは日本に行きたい」と書いてあるだけに期待せずに期待しようと思います。


私信
・Hちゃんへ
3日は誘ってくれたのに行けなくてごめんね
そしておめでとう
いつかまた会えるはず!


・Rちゃんへ
こちらこそいつもありがとう
届いて嬉しかった^^
来月は友達ちゃんに会いにそっちに行きます
おいしい物ばかりだからこれ以上太らないように気をつけなきゃ(>△<;