秋葉原→池袋→秋葉原→原宿→渋谷→帰宅


ももいろクローバー肘井美佳おおつか麗衣


有安杏果さんが欠席。
メンバーの皆が感じさせない程に楽しませてくれた事にも感謝ですし、やっぱり6人揃ってのももクロだよなとも、深く思いながらもステキなステージを見せてくれました。
それにしても今日はとても寒く昨日に続く雨で天候だけが味方してくれない(笑
メンバーの衣装も寒そうだし握手会も大変そうで雨の中、本当にお疲れ様でした。
体調管理にはくれぐれも気を付けて欲しいです。


・ニコ☆モコ(日南響子中山絵梨奈立石晴香、田中若葉)
福本エミ


どことなく松本夏空さんに似ている様な雰囲気の中山絵梨奈さん。
受け答えもハキハキしていて頑張っていました。
何人か遊びに行く方の名前を挙げて頂いたのですがその中で気になったのが細谷理紗さん。
細谷さんは他の色んな方のブログでも登場しますし交友関係の広さがまた一つ見れました。


立石晴香さんは以前に岡本玲さんのリリースイベント(2008/6/22)の際に同会場で見学しており、その話を振ってみると2年近く前の事なのに覚えていたようで。
自分はあの日の会話までを鮮明に覚えてますが(笑
当時よりもずっと大人になった立石晴香さんはまた魅力的でした。
出演タレントは変わってもマネージャーさんはいつもの方で、この方を見かけるとエヴァーグリーンのイベントに来たんだなぁと実感します(笑


田中若葉さんは自分が苦手としているオスカーに所属しているとの事で無難に(苦笑


日南響子さんは常々思っている事ですが自我を持っており強さを感じました。
岡本玲さんの世代から日南響子さんそして西内まりやさんと、トップを張れる力強い方が揃っておりニコラはいつの時代も強いなと思います。
去年の夏のスタフェスでは日南さんのステージを高樹リサさんが見学してましたが最近では高樹さんとはあまり会えてはいないようで。
ももクロちゃんのCDを日南さんの前に捨てて(置いて)来ました(笑


ももいろクローバー


ニコモコが終わってから急いで行くも曲には間に合わず握手会の最中でした。
さすがにこの移動には無理があったか(笑
なんでもカップリングを披露したそうで。
聞きたかったー!
現地交流してすぐに移動。


水沢エレナ鈴木友菜武井咲


大分遅刻しての到着。
セブンティーンモデルはタレント寄りのモデルで構成されており何でもきれいだなぁと。


ももいろクローバー


最後は渋谷のゆびきり会へ。
でも自分は不参加で他の方の終わるのを待つ感じで。
ゆびきり会って言う企画自体は面白いと思いますが、如何せん自分の性格に合わないのでひとまず回避中。
他の参加者の様子を見ながらその感想次第では今後は参加する事はあるかも。