昨日の新三郷にて2009/12/27に原宿ベルエポックで開催された3Bjrのライブ映像が収録されたDVD「たまらないビデオ キラキラ編」が発売されたので早速見ていますが面白い仕上がりとなっています。


3Bムック本に収録されたメンバーの自己紹介は必見です。
イベントに出演していない方や一般の作品自体に出演されていない方などの、映像で見る機会の少ない方々をここで一同に見る事が出来て、中には初めて声を聞き動いてる姿を見た方等もおられとても貴重な映像となっています。


イベントのオフショットも良いですね。
振付講座や企画物、楽屋探索などなどのイベントや作品では見られないメンバーの表情を見る事が出来ます。


個人的な欲を言えばライブ映像が下からのアングルが多過ぎるのと、振付講座の尺を1本減らしてライブを一曲増やして欲しいのと、自己紹介動画が光の加減でステキな表情が撮れてない子もいたので、一生に残る作品なだけにもう少しだけでも気を使って頂ければなと思いましたが2500円と言う適価に納得のいくDVDとなっていましたのでオススメです。


余談ですがDVDの映像内にとあるファンの方がとあるタレントさんにプレゼントした物がたまたま映っているのを見つけたのですが、本人が意識しているのかどうかは分かりませんがこういう機会に偶然を多発し作りあげるのはタレントさんのお仕事の一つでもあるかなと思います。
僕がマネージャーならファンの方々のプレゼントをこっそり映せるように持ってこい!と指示しますね(笑
さりげなく衣装に付けたり楽屋訪問に映る様に置いたりケータイに付けたりと。
たった一瞬映っただけでもファン心理は単純なので何があっても"半年"は一生懸命に応援してくれるものです(笑
ただで使える事はどんどん使って売上に貢献出来るファンを増やして欲しい物ですね。