明日はももいろクローバーの何かよくわからない発表の日みたいですが。
過去の重大発表は全く重大では無かった事からすると今回も何もなくてもおかしくは無いですが和えて身勝手な予想をしてみます(笑


柴咲コウのライブツアー「Kou Shibasaki Live Tour 2010〜ラブ☆パラ〜 supported by JACCS”」 に全国出演!!
これならありえそうですよね(笑


・今年の紅白に出場出来なかったら解散!!
来年なら見通しありそうですが今年と言われると身が引き締ります。


さいたまスーパーアリーナライブ決定!!
でかくでときました的な。


・3rdシングルツアーでは握手会を一切しないでライブだけで魅せます!!
メリットデメッリットのある提案。


・SDG三48(スターダスト芸能3部48(仮)を結成!!
歌だけで無く舞台等も含めてももクロ劇団とか立ち上げても面白いと思いますね。
演技を伸ばしたい子が実際にお客さんの前に立っての練習も出来ますし。


ももいろクローバーが14人に増員!!
マイクが足りなくてバックダンサーいっぱいw


ももいろクローバーが6人全員別の子に入れ替わり!!
記者会見で現れたら6人とも違う人になってたら驚きますね(笑