新三郷→新宿→帰宅


ももいろクローバー私立恵比寿中学藤白すみれ瀧本美織夏緒橋本わかな


DVDを3枚購入すると希望のメンバーとチェキが撮れるとの事でしたが3枚で7500円は高い!(笑
ついでに言うとファン心理の大半は「お目当ての子とチェキを撮る事」が目的では無く「応援している子に自分が指名した事を間接的に伝える」と言う言わば忠誠心?(笑)での参加となる事がファンの皆さんの意見に多い様で不要なチェキを7500円で買うのは辛いですが頑張って買ってました(笑


3ヶ月ぶりの出演となったのが藤白すみれさん。
僕は「3ヶ月会えない事」は日常茶飯事で慣れッ子ですが、毎月1度はクリィミーパフェとして会えていたのに会えなくなると考えるとファンの皆さんの気持ちも大きくなりそうですね。



後日追記



そう言えばもうすぐミスマガな季節ですね。
ミスマガ×スターダストと言えば天川美穂さんですが今年もそんな方が出るかもしれませんね!笑