東京テレポート→品川→新宿→帰宅



東京テレポート駅を降りると偶然にも三部の方が。
ももクロのイベントにゲスト出演するのかな?と思いきや不参加でした。
お台場でお仕事か何かでしょうか。


ももいろクローバー
9nineのライブで何度か教会広場に来た事がありましたが段差が高く見えやすく良いステージだと思います。
それとヴィーナスフォート内にはももいろクローバーの動画が流されているモニターがたくさん設置してあり一般の方にも色んな面で知って貰えて良い配慮となったかと思います。


そう言えば新曲の怪盗少女ですが今日は振り付けで初めて気付いた事がたくさんありました。
後方でライブを見ると基本的にメンバーの「顔」しか見えないのでメンバーがしゃがんでしまうとステージから消えてしまって、ただ曲が流れるだけの中でメンバーが何をしてるか一切見えなかったのですが、段差の高いステージだったのでこんな振り付けだったんだと言う事をたくさん知れました。
ももクロらしさ全快で面白かったです。


寺本愛美三浦葵、ニコル、立石晴香、石川紗都美、etc


神戸コレクション(東京公演)に行って来ました。
最近では東京ガールズコレクションの人気上昇によりチケットが取り辛くなりファッションショー自体にあまり行けていませんでしたが、その他の大きなファッションショーとなると神戸コレクションは意外と今でもチケットの入手が出来てでオススメだと思います。


青山レイラ、Nanami、エリーローズ、黒田エイミ紗羅マリー松島花、葛岡碧、、松原汐織、藤井リナと言った今の日本のファッションショーが見えるステージで良い刺激が楽しめました。


LIZAさんはいつも通りの風格で登場。
前回と同じくトリンドル玲奈さんと浦浜アリサさんには神コレ特有の存在感があったように思いました。
個人的に普段以上に迫力を感じたのはメロディー洋子さん、源崎トモエさん、岸本セシルさんのお三方。


神コレモデルオーディションにはニコラから立石晴香さんと石川紗都美さんがエントリーしており立石晴香さんが準グランプリを獲得。
立石さんは先日のニコモコとは違う一面を見せてくれました。