羽田第一ターミナル→福岡空港


ももいろクローバー、ばってんクローバー、橘里依
矢野優花、佐藤愛


13時から早見さんと百田さんの映画宣伝。
それに続いて業務提携スクールから20人くらい出演。
フルネームを出してよいのかわからないので下は伏せますが秋元さんは覇気があって良かったです。
宣材から見ると川後さんと茉耶さん辺りは気になりますね。


映画シロメの最後の舞台挨拶。
業務提携スクールからもたくさんの方が観覧。
女性子供の方とはメンバーとチェキを撮れる配慮もなされ九州のファンの方々の良い思い出になったんじゃないでしょうか。
10ヶ月ぶりに見る矢野優花さんは以前とかわらない明るい存在感はまるで太陽の様に回りの方々の心を温かく照らしている様でした。


ももクロライブのトップバッターに橘里依さん率いるばってんクローバーが出演。
数時間の練習のようでしたが最強パレパレードを披露してステージに花を添えました。
今回はオーディションの業務提携の関係もあってか橘里依さんがフューチャーされたイベントとなりました。
矢野優花さんにもステージに出演して貰いたかったのですが、ももクロの飛行機の都合でどうしても時間を割く事が出来なかった様で残念。
次の機会には少しでも多くの方に知ってもらえるよう是非ステージにあがってもらえたら嬉しいです。