国際展示場→五反田→帰宅


米原康正福住夏希橋本甜歌小森純分島花音土屋アンナ、セーラ、桃華絵里、武智志穂、青柳文子、他
伊倉愛美鈴木友菜天てれ系多数


原宿スタイルコレクションへ行って来ました。
橋本甜歌さんが出演されると知らなかったのでステージで見て驚き。
準MC的なお仕事を頑張っていました。
以前と変わらぬ言葉の勢いには親しみ易さがあり良かったですが物事を伝える事が苦手なのか何かが惜しかったです(笑
性格的にはテレビ向けの方だと思いますのでもう少し言葉のレパートリーを覚えればテレビでのお仕事が山ほど舞込んでくるかもしれませんね。


米原康正さんのブースをさりげなく見学。
レプロやスターダストとのお仕事をよく拝見しているのでいつかお声をかけたいと言うかお礼をさせて頂きたいです。


伊倉愛美さんとバッタリ!
相変わらずのステキな笑顔。
とても元気そうで何よりでした。


KERAステージに出演した分島花音さん。
独特な世界観の中でまるで生きる人形がショーをする様は興味が無い僕でも思わず魅入ってしまうステージでした。
http://www.youtube.com/watch?v=2-GV_2SAs8w