秋葉原→西新宿五丁目→新宿→帰宅


飛鳥凛


久しぶりの飛鳥凛さん。
DVD発売イベントに行って来ました。
ショートドラマ的な内容も含まれていて早見あかりさんと松尾寧夏さんも出演。
3年前にお台場で偶然、松尾寧夏さんにお会いした事があるのですが、当時は事務所にしかもスターダストに所属してるとは知らず素人の方かと思ってました。
のちの1年後にたまたま公式を眺めていたら本人を発見して驚いた。
そんな初対面の日から一度も会う事が無いまま今日まで来てしまった。
会えるかも?と少しだけ期待してみたけどイベントに来る事もなく残念。


私立恵比寿中学


いつもと変わらぬエビ中のステージ。
ステージが高くてとても見やすかったです。