夏の思い出

一昨年の夏はももいろクローバー路上ライブを太陽の下のNHKホール前で過ごし、昨年の夏はももいろクローバー1stツアーで大阪や九州を回りましたが、今年もももいろクローバーについて行き色んな事がありました。


蒼井涼香さんのお誕生日から始まった夏。
7月下旬のムック本発売イベントでは岡本杏理さんや日南響子さんといった3部jrの中核が参加し貴重なイベントとなりました。
8月上旬のTOKYOIDOLFESTIVAL2010では私立恵比寿中学のえびぞりダイアモンドの初お披露目や制服コーデグランプリがあり、ピチレモン夏祭りでは黒田瑞貴さんや山田朱莉さんのステージを見学。
8月中旬に映画シロメが公開され下旬のツアー大阪で藤永留歌さん、辻風羽さん、岡村梨里さん、そして夏の最後のシロメ行脚の福岡では矢野優花さんと会う事が出来て嬉しかったです。


夏は暑いから嫌いでしたがこんなに楽しい夏が来るのなら夏を好きになりたいと思いました。