新三郷→秋葉原→帰宅


ももいろクローバー


一般の方にも上の階や後方などでもステージが見れるくらいにとても視界の良い全体的に見え易い会場で過去一番一般の方の反応の良かったステージになったのではないかなと思います。
折角の環境と人入りが合ったタイミングでのライブイベントだったのでこういう所で子供じゃんけん大会をすれば人も集まるだろうしCDを店頭(ららぽーと新三郷店の石丸と新星堂)受取出来る処置を取ったり一般の方のみメンバーと全員でチェキ撮影等にして記念を残してあげたり告知用紙も上の階にも配布しに行ったらいいのになと思いました。


良い環境に恵まれたステージはメンバーを見ていて目で楽しめてまた空間が面白くももクロと言う雰囲気がとても伝わって来ました。


矢野妃菜喜さんの声入り目覚まし時計がももクロクジの中に入ってたので矢野妃菜喜さんファンの友達のEasternさんの為に当ててやるかと15回程チャレンジしてみたら佐々木彩夏目覚まし時計が出た(笑
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10189086273.html
と言う訳で佐々木彩夏さんのファンの方に時計を渡して、もし矢野妃菜喜さんか早見あかりさんが出たら譲ってくださいと言付けしてから秋葉原の三浦家のイベントへ向かう。
その電車の移動中に「早見あかり目覚まし時計出ました!」と一報が(早ッ!!!
Easternさんの為に引いたはずなのに結局自分用になる事に(笑


・三浦家(三浦葵三浦萌)
DVDイベントの会場へ。
何と驚く事にキャンセル待ちが出る程の行列!?
追加で椅子が並べられたくさんのお客さんが入りました。
面白いトークに優しい笑顔でファンの全員がステキな時間を過ごせたんじゃないかなと思いました。


明日は9nineの握手会があります。
川島海荷さんは不参加です。
公式より転載
9nine「Smile Again」発売記念握手会大決定!!
>【日時】10月25日(日)OPEN 11:45 / START 12:00
>【場所】渋谷PLUG(東京都渋谷区神南1-23-13 B1)
>【内容】下垣真香佐武宇綺西脇彩華三浦萌の4人との握手会(ライブやトークはございません)
>【握手会参加方法】
>・10/21発売シングル「Smile Again」(初回限定盤Aもしくは初回限定盤B)をご購入頂き、CD付属の“帯”をご持参頂いた方は、上記日程で行われる握手会にご参加いただけます。



ももクロクジ 7500円
三浦家DVD 8000円
9nineCD 20000円
雑費 4000円