明日はももクロツアー池袋がありますね。
ゲストには飛鳥凛さん、私立恵比寿中学さん、クリィミーパフェさんが来られるそうです。
自分の友達のNorthernさんが真山さんのファンの様でエビ中さんも見させて頂いていますが明日は新曲を披露するんでしょうか。
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10184867111.html
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10309146833.html
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10314654228.html
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10322638541.html
久しぶりですしとても楽しみです。



そう言えば1stツアーの特典の手紙が届きました。
スタンプ15個特典で「メンバー全員」と「個人」から選べたので全員の欄にチェック入れたのに何故か個人の早見あかりさんからだった。


・・・


コレは手違い??
それとも後から別に届くの??


前にも書きましたが↓
http://d.hatena.ne.jp/western-2nd/20090831
メンバーの誰一人として自分は本名もHNも名乗った事が無いので誰宛に書いてるかわからんだろって思ったらやっぱりその通りで内容の方が宛名を誰にしても問題の無い無難なメッセージでした。
相手に本名を事前に教えなければいけないって言う事に気付けなかった企画その物の問題にスタッフが気付けなかったのがダメダメでした。
一応、連絡先を記入する手続きの際にスタッフさんに「本名じゃないと駄目なんですか?」とは聞いてみたものの特に対応も無くこうなる選択肢しかありませんでしたが。


手紙自体が届いた事は本人が時間を割いて一生懸命に書いてくれた事だからとても嬉しいけど自分では無く誰だか知らない人に送った物を受取るのでは全くの価値を成さないんで折角のツアーの特典がコレではメンバーだけは頑張ってくれただけに悪いとも言えないし微妙で複雑な心境ですね(苦笑


残念。