原宿→渋谷→秋葉原→新宿→帰宅


・西埜実見、森高愛関紫優

09 JENNI×ニコ☆プチ・girls collection


イベント前にピンクラテでお買い物。
外出たら横のロッテリアに今日の出演者の森高愛さんがいてびっくり。
森高さんもピンクラテの袋を持ってたw


リハーサルが始まる。
その頃、外では出演者40人が勢揃いしていて壮大な光景が。
一般人の人達が足を止めて驚く程に完成されていました。
スターダスト風に例えればみにちあ☆ベアーズと同等。
公式のリストに名前が無いのに事務所の方とお話されているモデルさんが多数いて誰がどこの事務所に水面下で所属してるのか分かったりして面白かった。
中にはナルミヤオーデ係の方とかもいたりしてメインモデル以外にも注目出来ました。
西埜実見さんの華やかさや森高愛さんの輝きは置いておいて個人的には関紫優さんの著しい成長に驚きました。
今年の赤坂でのファッションショーを見ていて奥深さを感じたのでマネージャーさんを通して無理を承知で少しだけ話させて頂いたんですが当時から7ヶ月しか経っていないとは思えない程に心身共に成長されていました。
前回避けられて(笑)渡せなかった誕プレを持ってくるもやっぱり今回もアウト(笑)


イベント後は竹下通りを歩いてたらとあるお店のキャンペーンで声かけしてくれた子がフードを被っためっちゃ可愛い風な店員さん。
この人がレジ打ってくれるなら買っちゃおうかなって単純極まりない男心で何のキャンペーンなのか話に乗ってみたんですが…


ん?
ちょっとまて…?
俺この店員さんに会った事あるぞ!?


あ”ーっ!!!
モデルさんじゃん!!!!!
まじっすか(笑
半信半疑に聞いてみたらやっぱりご本人様でした(笑
なんでもここでバイトしてるそうで。
知ってる元モデル仲間のお話を振ったりしてみました。
今も連絡を取ってる方もいるみたいで何より。


ももいろクローバー


早見あかりさんがインフルエンザ、高城れにさんが風邪で欠席。
会場に向かう途中で秋葉原周辺の本屋に寄ったら迷子になってしまい開演時間に辿り着けず(笑


そんな訳で劇場外で売っているももクロクジの賞品を見てみたら蒼井涼香声入り目覚まし時計が追加されていた!!
と言う訳で記念に引いて見たら・・・


蒼井涼香さんを引いてしまった!!(笑


既にボイスは録音済みだけど新たに名前とか入れることも出来るらしくメッセージ等を悩むも…良い案が出てこず(笑
結局、返却してもう1回お任せで録音して来て下さいと無意味なお願いをしてきて終了(笑



ライブ後はmixi企画による百田夏菜子ファン及びももクロファンによる「百田呑み会」に参加させて頂く。
ファンの方々の大半が百田夏菜子さんのファンでちょいと居辛かった気もしましたが(笑)8割以上の方と初めて食事を同席しとても面白い時間を過ごさせて頂きました。
いつかは「ももいろクローバーファン飲み会」もやってみたいですね。
年末辺りにでもmixiで企画してみたいなと思ったり。


ももクロクジ 10000円
雑費 8000円