秋葉原→帰宅


ももいろクローバー谷川菜奈権藤葵飛鳥凛


路地の場所がわからなかったですが20分くらいウロウロしてたら見つけました。
ゲストの谷川菜奈さんは玉井詩織さんの衣装を着て、権藤葵さんは百田夏菜子さんの衣装を着て
ぱちクロとして登場。
後姿では間違えてしまう人もいるかもしれないくらいにお二人とも似合っていました。
いつか大きなライブのパフォーマンスのネタとしてパチクロちゃんをステージで見てみたいです(笑
ゲストには途中から飛鳥凛さんが参加。
文庫本サイン会なども開催され嬉しいサプライズとなりました。


イベントの感想としてはスペースが狭くて見え難い事が難点だったと思うので広いスペースで開催すれば問題も解消されそうですね。


ちなみにイベントの抽選結果は全回合わせて
1回目:権藤葵チェキ
2回目:谷川菜奈チェキ
3回目:権藤葵佐々木彩夏チェキ
4回目:権藤葵谷川菜奈チェキ
5回目:谷川菜奈チェキ
6回目:玉井詩織握手
とゲストさん中心となりました。
ももクロ衣装の貴重な谷川さんと権藤さんと撮れましたし最後には玉井さんと握手で終われて良かったです。


ももクロCD 9000円
・文庫本 3500円
・雑費 3000円