下北沢→帰宅


ももいろクローバー飛鳥凛
加藤康起


17時頃に近くで遊んでいた加藤康起さんが偶然会場を通る(笑
加藤さんと言えば名司会者gengenさんとのコンビでスターダスト系のイベントのMCをされており過去にももいろクローバーとも何度も共演して来ました。
初めて見た時は大学生クラスのMCと正直な感想でしたがそれも回を重ねる毎に大先輩gengenさんにも負けない程の魅せられるMCに変わって行き自分に取ってイベントを見る目的の一つにもなっていた方でした。
そんな加藤さんですが本番ではラジオ収録も見学されていました。


人だかりも出来ていて一般の方もたくさん足を止めておられました。
ももクロは歌も披露したのですが小さなスペースでは踊り難そうでそこもまたいつもと違った面白さがあって良かったです。


最後には飛鳥凛さんのサイン会が事務所のご好意により急遽開催。
先着限定との事だったので一番後ろに並ばさせて頂いたのですがたくさんのサイン紙を用意していた事もあり参加者全員にサインを書いて頂ける事になりました。


・雑費 5000円