某所→渋谷→帰宅


し○○き○へ。
最寄駅まで着いた所で入場不可になったとメールが。
おいおい。
もっと早く連絡してくれ(笑


今日は東京ガールズコレクション
2006年から7連続で皆勤して来たTGCですが今回で初の欠席。
チケット完売で取れませんでした。
この人気はこれからもしばらく続くかもしれないので見れなくなると思うと寂しいけど仕方ないね。
プレミアシートがあった時代が懐かしい。


ジャングル大帝レオを見た。
http://wwwz.fujitv.co.jp/leo/index.html
ちょうど自分が小学生前後の頃に放送されていた記憶がありますがあの時のレオは行動が凛々しかったような。
現代のレオも面白くとてもステキな番組でした。


そのままテレビを付けていたら乙男が。
そう言えば今日は寺本愛美さんの出演日と言う事で見てたらすぐに映った。
セリフもあり役柄もしっかり抑えて良かったと思います。