秋葉原→上野→帰宅


テクプリ
急遽予定が空いたので秋葉原へ。
ももクロの前にこちらに寄ってみることに。
前回と特に変わりもなく終了。
去年の冬のスプラッシュと今年の夏のテクプリの握手会の時に同じメンバーのとある一人が最後まで不機嫌そうな顔しててこっちが気分を害したのでその経験を踏まえて今回は握手会に参加せず(笑
CDもいらないし握手もしたくないけど仙台から東京まで出て来て頑張ってるからそのみんなの夢にお金を出したのにこれはちょっとねって思った(笑
本郷奏多さんを輩出しているステキな事務所なだけに勿体無い。


ももいろクローバー飛鳥凛
次はももクロに参加。
昨日配布されていたフライヤーの衣装になってました。


ゲストには飛鳥凛さんが来られてびっくり!!
今朝の仮面ライダーダブル見忘れました(笑
「握手会」が「指定メンバーと糸電話」に変更。
糸電話ってなんじゃ!?と思ったらリアルに糸電話とかww
CDイベントも握手会以外にこうやって色々と企画していくのも面白そうです。


明日の朝のイベントはメンバーがツアーTシャツを着て来るのでファンも着てくればペアルックチェキになりますと言うツーショットチェキ会なのですがメンバーはランダムとの事で微妙ですね。
せめてその場でTシャツ買った人だけでもメンバーを指定に出来るとかがいいんじゃないかとは思いますがどうなんでしょうか。


そう言えばクジの当選率が上がったそうで。
個人的にはクジにクロもも券を混ぜたりツーショット券とか目覚まし時計に直接声を入れてくれる権利とかあったらいいんじゃないかと思ったけど全部賞品は物なんですよね。
って言うか一等の本人声入り目覚まし時計とかみんな同じなら半減(笑



宮下舞花
30分押して開場。
宮下さんは3曲披露。
最近歌ってるメインの曲を歌ってました。
前回に引続き願い星も聞けました。


会場内が暑かったのでほとんど外に出て物販が始まるまで3時間近く待つ事に…。
って待ちすぎでしょ!!
暇過ぎて泣きそうでした(笑
やっとこさライブも終演になるって時に宮下さんが来て何とびっくり今日は時間が押した為に物販は中止ですとか!
まぁそんな日もありますね。
って言うか自分的には物販自体には興味が全く無いのでここで会えたから何も問題無かったです(笑
その後もファンの一人一人への中止報告巡りへ。
何個の同じDSトモダチコレクションが届いたのか気になります(笑