某所→銀座→明治神宮前→渋谷→帰宅





銀座で用事があったのでお買い物。
ねんりん家に寄ったら混んでたので諦め。
気になってたPureBerryに移動。
タピオカ入りミルクティが150円と割引中でまたも長蛇の列(><
手前のお店で爆弾焼きしょうゆチーズトッピングを食べながらまったりしてたらいきなり声掛けられて誰だ?と思ったらお久しぶりのステキなお方。
なんでもレッスン終わりで迎えに来たらしく流れで自分も挨拶だけしに行く事に(笑
久しぶりにお顔を見れて嬉しかったです。
その後はSoLaDoでマンゴー味の黄色いたい焼きと期間限定のラムネのタピを注文。
鯛焼きが超モチモチでおいしかったのでオススメ。
無くしたアクセやら適当に服を買って渋谷のABCに寄ってから帰宅。


今日は久しぶりに休日を満喫しました。
ももクロツアーが始まってからほぼ全日程を拘束されてましたからね(笑