梅田→中津→心斎橋→帰宅





そう言えば最近色んな方のブログで白い鯛焼きを見かけますが先日の原宿のベルエポックの帰りに近くでタピオカをしたらすぐ後ろにそのお店がありました。
寄った時間が遅く閉店してましたが次回は食べてみたいところ。
タピオカのスタンプシートも少しづつ貯まってきましたがコレ10枚は中々大変だなぁ(笑


和川未優さんが出演している学校CMショートムービーがあるのですがその学校で募集していた映画出演者のオーディションが先日終わり明日はその映画の制作会見の日。
お祭り会場の中で会見を設けるみたいなんですがキャストが来るのかどうか気になります。
もし出席されるなら映画キャストがその場で分かるので楽しみなんですが。
北関東は遠いので行くのかどうか悩みますね。