青山一丁目→渋谷→帰宅


川島海荷朝倉あき
佐武宇綺


映画「携帯彼氏」の試写会を見に行きました。


前田希美さん&桑江咲菜さんが壇上に上がると事前に記載されていたサイトがあったんですがあがらずw
何かの手違いだったんでしょう。


新木優子さん主演の「錨を投げろ」の監督の船曳真珠さんが携帯彼氏でも監督をされたそうで。
http://idisk.mac.com/dai_yama/Public/ikari.html
「錨を投げろ」の新木優子さんの演技に惹き込まれたので1年半ほど前の船曳真珠さんのトークショーに見学に行った事もありました。
携帯彼氏のキャストには同DVDの別の作品に収録されている朝倉あきさんも出演。
http://idisk.mac.com/dai_yama/Public/kanata.html
当時の朝倉さんのブログはコメント数が30件前後と人気上昇中で映画館にも訪れていましたが今では色んな作品に出演されていますね。


映画館の通路側座席に座っているとふとその通路を佐武宇綺さんが…。
って佐武さん!?
なんでも見学に来られていたようで。
ミスマガイベに1日も行ってなかったので申し訳無い気持ちでいっぱい(笑


前田希美さんと桑江咲菜さんの出番を見て思ったのですがもしかしたらこの2人は主演のオーディションを受けて友達役に選ばれたのでないかなと。
映画を通して演じてるキャラは違う物のどちらも主演に近いイメージ像がありお友達役としてオーディションを受けた雰囲気があまりしませんでした。
それと全体的なキャスティングがバラエティ豊かで誰か1人で全部決めたんじゃないかと思うくらいな個性的かつ一貫した方向性があるように感じました。