池袋→原宿→銀座→帰宅



何となく拾って行って見ただけのライブでしたが割と楽しかったです。
雰囲気はskiに似ていました。
最前列は何故かももクロファンな方々でしたが(笑


お昼は会場の近くにあったお店でユッケ丼とやらに初チャレンジ。
ユッケはユッケでいいかな(笑



三浦家の前に竹下通りにある美容院の予約を入れていたので急いで向かう。
そしたら目の前に某3人組ユニットの中のあのコが!?
って言うかこんな人込みなのに一人だけ異空間に存在するくらいオーラが違った(驚
これからレッスンとの事で楽しんで頑張ってください(≧∇≦)
ちなみにここの美容院には3年くらい通ってて後に知る事になったんですが偶然にも高山侑子さんがスカウトされた場所のすぐ近くらしくて勝手にゆかりの地にしてます(笑


・三浦家(三浦萌三浦葵)
何年経っても初めて会った時の笑顔でいてくれる。
ここに来ると初心に返れる。
これからも自分はたくさんの人に出会って行くだろう。
そのみんなの心からの笑顔が見たいからいつまでも初心を忘れずに接して行きたいと思う。