秋葉原→帰宅


ももいろクローバー


普段のチェキ撮影会は抽選をしてメンバーがランダムなんですがラブレターか第二ボタンを渡すと今回は特別に指定出来ると言う企画。
と言う訳で10年前の中学時代の学ランとカバンを引っ張り出してきました(笑
10年前は今より30キロほどあったと言う事もアリかなりぶかぶか。
インナーを紫Tシャツにして1枚、Yシャツ1枚、普通の学ランで1枚とぱしゃり。
人生初コスプレだったのですが意外と楽しかったです(笑


ライブでは久しぶりに冷凍みかんを披露。
この曲を聴くとほんと昔が思い浮かんで3−Bと言う大きな存在に気付ける気がします。
先代の3−Bから引継がれ今はももクロさんが歌ってくれていますが今の様な形のまま誰の歌にもならずに次の世代へとまた引継がれていってくれたらいいなと思います。
その時になったら今度はももクロが歌ってたんだよなぁ〜って思い出せる時が来るときっと嬉しく懐かしいですよね。


過去を映像で振り返るコーナーでは懐かしい物ばかりで色んな事があったなと思い出しました。
1周年で途中で止まってしまったあのVTRの続きなんかも見れました。


ももクロクジは5日間通して30回ほどチャレンジ。
時計は当たらず(笑
ポスターとかマグカップとか家にあっても邪魔なんですがどうしよう(笑


後日追記