品川→横浜→帰宅


朝8時起床。
今日から仮面ライダーダブルが放送された。
飛鳥凛さんが出演している。
桑江咲菜さんが出演した時以来に仮面ライダーを見ました。
これから毎週日曜日は朝8時に起床ですね。



寺本愛美三浦葵浦浜アリサ市原隼人山本裕典
上原美佐


会場に付いて同行者と合流してまったり。
1stステージ中に何となく左を見たら寺本さんがいてびっくり!
2ndステージにはただただ圧倒されました。
寺本さんはどちらかと言うとモデル界のアイドル寄りの雰囲気ではあったんですが今回のステージではトップモデルの中にいても何ら違和感も無く溶け込んでいました。
どんなにスタイルが良くても空気に映る影のシルエットや線のラインは高校生だったり、メインのファッションの引き立たせ方がいまいち出来てなかったりするのがタレント寄りのモデルさんの傾向なんですがそういう物を見せないくらいにステージではモデルをしていました。
ここまで見れるといつの日かステージに現われるだけで会場の空気が変わるような存在感を見せ付けてくれる事を期待したくなりました。


浦浜アリサさんのステージ出演回数が飛びぬけて多かった。
これからのこの世界を引張っていく方なんだなと感じた。


久しぶりのファッションショーだったので8時間の立ちっ放しは疲れました(笑
帰りは横浜駅お好み焼き屋でお食事して帰宅。
神コレは目が離せませんね。