寺本愛美さん
http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=2862

黒田瑞貴さん
http://ameblo.jp/kuroda-mizuki/entry-10296086731.html


坂本選手って誰やねん!?
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/giants/?1247056060
野球は全く分かりませんが二人が感動してるんだからすごい人なのでしょう。


ってか2人が球場にいるとかすんごい奇跡すぎる。
実は黒田さんのハイタッチ相手は寺本さんだったりしないのかなと0.01%の期待w


寺本さんはハマっこだけど巨人なんですかね。
どうでもいい素朴な疑問。
それにしても黒田さんはキャッチボール、バッティングセンターと来て球場ってどんだけ見せつけるんですか(謎
思わずやいちゃいますね(笑


そんな黒田さんが今日のぐるナイに少し出演するそうなんで是非。
予告欄を見る限りでは「中学生はどっち?」ってクイズなんじゃないかと。


追記
黒田さんのお相手は新実菜々子さんでした。
1年前に長野せりな小田あさ美一戸愛子と共にラジオ収録を見た以来だったのでかなり久しぶり。
早く着きすぎたのでファーストキッチンの中で時間を潰してたら店内の席で打ち合わせが始まったんですよね。
何とも懐かしい。