辻堂→渋谷→神田→渋谷→帰宅


・レプロな方々


辻堂海岸のROXY×レプロのイベントに参加。
目の前が海なだけに暑さも2倍に感じた気がした。


ももいろクローバー 2部
山下リオ大政絢


辻堂海岸から渋谷へ向かう途中にももクロツアーの1部に参加した方からメールが届く。
「今日はリオちゃんに会いに行くんですか?」
突然のこのメールの内容の意味が全く分からなかったので自分なりに
[今日のももクロのゲストはみにちあベアーズ小池梨緒さんで、ももクロの2部には来るんですか?]
と遠まわしに言ったのかなと勝手な解釈。


そんなこんなで渋谷駅に着いたら山下リオさんがいた!!
[1部のゲストは山下リオさんだったのか!リオ違いか!なるほどね!!]
と思ったんですが会場に着いて見るとゲストはいなかった模様。
えー!(笑)


当事者に会って事の真相を聞いたら山下リオさんでもなければ小池梨緒さんでもなくももクロにも全く関係の無い別のスターダストのリオって方のイベントに行くんですか?と言う内容だったらしいw
いっぱいいてリオだけでは分かりませんw


・Rio
そんな訳で3人目のRioさんのイベントに参加。
こちらはスターダスト新人開発部の方のRioさんです。
去年の冬頃に見たきりで久しぶりでした。
新しいユニットとして活動を始めるそうで。


そう言えばここの系列に属している秋田県出身のスターダストの金子麻美さんの行方がブログを辞められてから不明で、事務所も辞めてしまったのではないかと不安だったのですがここのスタッフさんに聞いたら今も所属していて頑張っていますと確認が取れました。
まだメインの活動は見つかっていないようですが他の方も含めこれから動き出すかもしれないとの事でした。
本当に安心しました。


ももいろクローバー 4部


ひぐらしに出演されていて飛鳥凛さんの舞台挨拶にも見学に来られた方が主演する1日限りの某ミュージカルを見に行こうかなと考えてたら現地にいた方から「4部があります」との連絡が。
ならももクロさんを見に行こうと急遽、渋谷へ戻って最後はももクロで終わりました。


あとあと知ったのですが近くでクリィミーパフェさんがあったようでした。
ならそっちも行きたかったなぁと今更ながら思いました。
毎回ブログで何時からどこどこでイベントがあります!って前日に言ってくれると楽なんですけどね(笑