春日野道→帰宅


ももいろクローバー蒼井涼香


西のツアーの最終日の神戸。
土曜日の夜には疲れがどっと出たんですが日曜日が明けてみれば意外と元気に。
メンバーもスタッフも頑張ってるんですからへこたれてる場合ではありませんね(笑)


1部のステージが始まってみると早見あかりさんがいない??
聞くところによると体調不良だそうで。
プロと言えどもお金を取って見せてるライブでもなければまだ14才でもあります。
体を壊しては元も子もないですしお客さんに見せるならステキなステージが見たいと思いますので無理をなさらずゆっくり休んで欲しいと思います。
今日の髪型も良かったですね。


ゲストには先週に引続き蒼井涼香さんが出演。
2007年のオーディションで初めて見て以来イベントや見学等でお見かけすることは今日で10回目くらいになるのですが会う度に一回り何かが成長した姿を見せてくれる蒼井さんにはいつも驚かされます。
映画やドラマはもちろんのこと意外と舞台等で開花するかもしれませんし今は何事にもチャレンジしてみる事がいい時期かもしれませんね。
ももクロさんのステージへのゲスト出演する事もとても良い機会かと思いました。
将来的にはスターダスト関西を代表するような方になると思っています。
今後もとても楽しみです。